Ahead of the Curve -日本から世界へ-

~日本、世界、社会を考えるブログ~

Time out!!

いや。。。気がついたら、6月20日以降、全くブログがかけていませんでした。

 

この1ヵ月半、色々ありました。

想定外のこともありました。でも、以前に比べれば、格段に想定できるように。。。否、ある程度のことが起こっても体に免疫ができたので、動じなくなったのかな。

 

やっとのことで店を開店したのに、とある事情で、3週間も店を閉じなければならなかった。(7月7日~27日まで)。これも結構しびれました。

 

でも、そんな中、TIMEOUTという雑誌に取り上げられたのは、塞翁が馬。

www.timeout.com.hk

28日から、連日の満席が続いています。

 

始まりです。