Ahead of the Curve -日本から世界へ-

~日本、世界、社会を考えるブログ~

魚御膳?

だったかな。お腹が膨れた。

久しぶりにしっかり昼を食べた。


さて、今日は友人との久々に再会しランチ。一緒に世界を経験した同志でもある。公私ともに随分と世話になった友人だ。


曰く、これから新しい道へ踏み出そうとしているという。本当に大きな決断だと思う。その前向きな姿勢と具体的なアクションには僕も本当に学ぶべきところが多い。有益な時間だった。


攻める姿勢。


どんなに年をとっても忘れてはいけない大切なこと。彼の新しいチャレンジをあたかも自分のことのように考えていた。僕は次どうするのかって。


ルビゴン川を渡れ