Ahead of the Curve -日本から世界へ-

~日本、世界、社会を考えるブログ~

食中毒

生レバーを食べて壮絶な食中毒にかかりました。なう。

f:id:Ahead-of-the-Curve:20160328212658j:plain

これまで何を食べても大丈夫だったのだけど、初めてヤバイと思いました。熱が40度くらいでて、動けなくなり、必死の思いで病院へ。インフルではなく、食中毒であることが判明。しかもレバーは最も危険ということで、即入院し、点滴3本を7時間くらいかけて打ち込みました。

 

昨日も、今日も、全てお茶。最初は、ひとくち飲むと全て吐きましたが、今は飲めるように。

 

いやー、不運です。