Ahead of the Curve -日本から世界へ-

~日本、世界、社会を考えるブログ~

徒然なる日記

現在、アクションプランとしての中期計画を考えている。

 

このブログを最初から読んでいただければ、僕たちの事業がいかに香港という厳しい市場で難局を強いられたかが少なからず伝わるとは思う。でもそれはもう過去の話。数え切れない失敗は僕たちに多くの学びを与えてくれた。心底そう思っている。でも大事なことはこれから何をするかだ。明日からどう生きるかだ。

 

詳しくは書くことはできないけれど、日本の地域を元気づけたい、そんな思いから2017年から少しずつ日本での活動を起こしていくことにした。地方でのアクションも少しずつ着手していくことにした。そして更なる世界への布石もうっていく方向性を固めた。一つずつ具現化した際にはここに記していきたい。

 

Stay Low Key 

But Think Big

 

華やかさ、派手さはいらない。

でも大きな夢や目標は絶対に必要だ。

そう思っている。