Ahead of the Curve -日本から世界へ-

~日本、世界、社会を考えるブログ~

GDI Communicationsの経営陣の方々と出会いがあり、意気投合しカンファレンスに招待いただいた。カンファレンスでは、「社会問題×ICT」を広くテーマとして掲げ、教育・金融・NPO関連の経営者が集結。中でも、「世界の山でトライする」という長澤さんの活動には感銘を受けた。信念って何よりも強い。

当日のディスカッションもさることながら、心に残ったことはスタッフの熱量。運営スタッフは、皆GDI社のスタッフの皆さんなのだろう。創業期の若いスタッフが自分の会社のイベントを必死に運営するその姿には、純粋性と熱を感じた。

 

会社ってやっぱり熱量だよな・・と。

 

情熱、熱量、熱狂。

経営者はこの”熱”を大切にしなければならないなと、改めて。

f:id:Ahead-of-the-Curve:20180817123615j:plain

f:id:Ahead-of-the-Curve:20180817123621j:plain

f:id:Ahead-of-the-Curve:20180817123627j:plain