Ahead of the Curve -日本から世界へ-

~日本、世界、社会を考えるブログ~

(余談)オシップソンジュ

ブログの趣旨とは全く関係ありませんが一つご紹介。

赤坂の韓国料理カンガンスルレで韓国人の友人と会食。

そこで驚くべき光景をみた。

tabelog.com

 

「オシップソンジュ」というらしい。

こうすることで、お酒が自然に混ざる技。

韓国の方がビールにソジュを入れて飲むことは、皆さんもご存じだと思うけれど、これは僕も初めて見ました。なって言うのかな・・・迫力があるし、なんかエロスを感じました。笑・

 

以上 

f:id:Ahead-of-the-Curve:20160904111847j:plain